まぼの日々ログ

日々の備忘録日記

13年使い続けた財布を新調!憧れのkate spadeをお迎えしました!

13年使い続けた財布を、ついに新調することにしました。

f:id:mabo_r13:20260501205802j:image

このお財布は、まぼが小学1〜2年生の頃におばあちゃんが買ってくれたもの。

ボロボロになっても愛着があって手放せなかったのですが、社会人になったお祝いに、母が新しい財布をプレゼントしてくれることになりました。

 

本日、待ちに待った新しいお財布が到着!開封の儀です🙌🙌

 

❤️❤️やっぱり赤が好き❤️❤️

f:id:mabo_r13:20260501211132j:image

kate spadeのsylviaです!!

 

ずっとkate spadeを持つことに憧れていたからすごく嬉しい🥹🥹

 

 

お札が曲がるのが嫌だったので思い切って長財布にしました。

 

にしても長財布でかいな笑笑

もう少しコンパクトかと思ったぜ...笑笑

 

 

 

 

 

中に入っていた説明書を読んで思わず笑ってしまった

f:id:mabo_r13:20260501213230j:image

 

「大切なお友達と接するときのように、思いやりを込めてお取り扱いいただければ…」なんて書いてあった!!

 

 

メッセージの表現が流石海外!!って感じでなんだかお洒落でおもしろい笑笑

 

おばあちゃんからのお財布と同じように、この子ともこれから長い付き合いになりそうです😊😊

 

 

 

ちなみに今回はアウトレットで購入

 

実はこの子、新品・未使用品なのですが

札入れやポケットに接着剤のはみ出し

• カード入れ内側のわずかな汚れ

があるという訳あり品だったんです。

 

でも、そんなの使っていくうちに付くものだろう。と思っていて。

 

もちろん購入前に画像を確認して納得して購入してますが、実際に届いた商品を確認しても、よく見ないと分からないレベルだったので状態には大満足です👍👍

 

むしろ定価よりお得に買えて、母にもお願いしやすかったので、アウトレット大好き!!という気分です💕

 

 

ちなみに、おばあちゃんが買ってくれた13年選手の財布ですが、これからも捨てずに家計用財布として第二の人生を歩んでもらうことにしました!

 

新しいkate spadeを下ろすのは、5月末の研修が終わってからにします。

 

それまでは、もう少しだけ今の財布と一緒に頑張ります!

 

今までありがとう。そしてこれからもよろしくね!